インフォメーション

2020-05-01 08:00:00

感染症対策についてのお願い

いつも羊のルッカをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

今の状況がいつまで続くのか不安や心配を抱え、小さなお子さまから大人までストレスを感じている方も多いと思います。

 

脳にとって環境の変化がストレスとして捉えられ、自律神経の乱れや女性ホルモンバランスの乱れを引き起こす原因となります。

 

こんな時だからこそ、お客様のストレスの緩和や自然治癒力を上げることが大切だと考え、 店内の消毒やマスクの着用、換気、余裕をもった予約受付などを行ったうえで営業を続けております。

 

現在ご予約いただいているお客様におかれましては、2日前の予約確認の際にお気持ちの確認をさせていただきまして、不安がある場合はキャンセルや変更等、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。こちらへの遠慮は無用です。

 

お客様に委ねるような形で申し訳ありませんが、出来る限りお客様の不安のない環境をご提供できるよう努めさせて頂きます。

 

こんな状況の中「来れてよかった」とのお声をいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。心を込めて丁寧に施術させていただきます。

 

今後についてですが、1つでも以下に当てはまる方は、ご来店をお控えくださるようお願い申し上げます。

 

 

【感染症対策についてお客様へお願い】

・発熱(37.5℃以上).咳.倦怠感などかぜ症状のある方

・2週間以内に県外に行かれた方、もしくは県外から来られた方

・2週間以内に感染者または濃厚接触者の方と接触のあった方

・同居家族に上記に当てはまる方がいる方

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様と周りの方々の健康を第一に考え行動して参ります。どうかご自愛のもと、日々をお過ごしくださいませ。

 

羊のルッカ 宮沢牧子